ブログ

Blog

初診のご予約について

こんにちは。

KAN歯列矯正クリニック NEW ホームページ初のブログです。

PDFの説明書に基づき苦戦しながら書いていますφ(..)

今回のブログ作成ソフトには絵文字が出ないのでちょっと寂しいです・・・。

さて、まずは初診のご予約についてです。

初診の方のご相談は予約上、通常の診療時間ではなく診療時間最後の特別枠でのご案内をしております。

現在、その初診の枠が大変混みあっており、早くても1月~2月のご案内となっております。

お急ぎの方はネット予約ではなく、一度お電話にてお問合せくださいませ。

お電話ですと、キャンセルが出て急遽空いたお時間をご案内することができます。

ここKAN歯列矯正クリニックでは患者様とのコミュニケーションを大切にし、皆様に気持ちよく通っていただけますようスタッフ一同心がけております。

ここ最近騒がれているコロナウイルスに対しましても、患者様への受診前の手指消毒・検温・うがいをお願いしております。また口腔外バキュームを導入し、飛沫の飛散を防止しており、ヘッドレストカバーのお一人ずつの交換やお一人診療が終わるごとの診療台のアルコール除菌清掃などの徹底化を行っております。

一刻も早い終息を祈るばかりです。

歯並びでお悩みの方は浜松市のKAN歯列矯正クリニックにご相談ください(*^-^*)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ